
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ごぶさたです

いやはや、何ヶ月ぶりでしょうか・・・


すっかりこのBlogの更新もできない状況でした。


仕事のほうが忙しすぎて、Roを課金しても、やる時間もなくログインするのも月に2~3回程度でした。

日々の疲れがたまりすぎて休日にRoにログインしてもほぼ狩りもすることなく、ずっと放置AFKばかり・・・


気づいたらR化というのがきてて、3次職まで実装されてる始末。


Spp強すぎてびっくりしたり・・・。



ガンスリの上位職もくる!と話を聞き、テンションあがりながらログインしたら、ガンスリの上位はきてませんでした。


そんなことがあったりでモチベのほうが超低下してまして、ほとんど何もしてませんでした。






ですがこのままじゃダメだ!と思い、ついに重い腰をあげ、Lv97でとまっていたガンスリをがんばってみました。



なにやらいつのまにか、いつのパッチなのかわかりませんが、生体2がおいしいと聞き、早速いってみたところおいしすぎてwwwwwwwwww


とりあえずオールデスペラ狩りをしてみました。


もちろんかなりの散財狩りなので参考にはならないと思いますが、よければ読んでください。





とりあえず97の16%くらいでとまっていたガンスリを、オールデスペラ狩りしてみました。


98生体


何度か死んだので効率は計算してませんでしたが、97の16%から98の0%まで2時間弱でした。


とりあえず装備はこんなかんじ。



screentiamet208.jpg


ステはDEXカンストで素AGIは96程度。


上から青オシウル、ダークネスアイ、ギャンスカ、風オデン、カヴァクランニング、ソヒ靴、スイーツセットです。

武器はDボーンド荒野。



生体2で1番の強敵が間違いなくマジになると思います。


VITが多少あったり、高かったりってガンスリの人はマジに対してそこまで苦もないだろうけど、A-Dの2極とかだとMHPがこのBaseLvでも4kちょい。

マジのTSくらったらほぼ即死。

そうなると鎧は確実に風に。


マジの魔法の使用頻度はTSとSSが俺の体感だと同じくらいでした。


FDとかはたまーにやってくる程度。


なのでアンフロにする必要はなさそう。



けどTSだけじゃなくSSも正直クソ痛いです。


かと言ってSSのためだけにゴス鎧は・・・と考えると風鎧が無難かと。



狩り方は一応、聖弾と血弾の切り替えでデスペラです。


マジがいるときは聖弾で、アコがいるときは血弾でデスペラ。


その両方がいるときはなるべく交戦は避けたほうがいいとおもいます。

めんどいので。。。



ですがMHだったりすると、うまうまなので、そーゆーときは聖弾でマジだけまず落としてから途中に血弾に切り替えてうまくデスペラがよさげでした。


MHにおいての1番気をつける点ですが、これ俺個人も何度もやっちまったことなんですが、MOBが5匹↑のときは剣士の商人の数には注意してください。


まず剣士のバッシュ。

これが2k近く飛びます。

剣士3匹全部のバッシュが喰らう確立は高いわけではないですが5匹↑の中に剣士が3匹いるだけで結構危険です。

そしてMHでデスペラする点で恐いのが商人の存在。


こいつがいるとスタンがシャレにならない。


スタン=死

これは決定的でした。


事実98から99までの間に20回くらい死亡したんですが、そのうちの2割はスタン死でした。

残り8割はだいたいマジシャンでしたけどね・・・・



食い残しのマジシャンがいたりするといきなりSS飛んでくるので、人がたくさん狩りしてる時間帯は避けて狩りしたほうが安定して狩れると思います。



98→99までの間の狩り時間はトータルで5時間前後でした。
補給とかは含めてません。


実際120Mくらいはかかってると思うので、時給20M↑でしょうか。

モチベさえ続けばもっと可能かもしれませんがwwwww


俺は基本的にめんどくさがりなので、気分が乗ったときは1時間で30%近くあがったりしましたが、気分が乗らないときに狩りしたら、1時間の間に8回死にました。


集中を切らすとやはりマジが天敵のようです。



おそらくガンスリにとっての最高自給を叩き出すには、生体2が1番のような気がします。


ほかの狩場も敷居が低くなり、ガンスリソロも可能になった狩場もあると思います。


ですが効率は生体2が1番だと思われます。


次点はGD3でしょう。



ということでこれからは時間があればちょくちょくBlogのほう更新していきたいと思いますので、ここを見てる方またよろしくおねがいします\(^o^)/




ではまた\(^o^)/


オーラガンスリ


無事にオーラにはなりましたが、99.9%で止めて、最後は血枝から出たボスでオーラになろうという計画が見事に、誤発光という形で幕を閉じた瞬間です。







ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010/10/06 (Wed) 02:30 |ガンスリ |トラックバック(0) |コメント(2)

あけましておめでとう

さて、みなさんあけましておめでとうございます!

そして今年もよろしくおねがいします\(^o^)/

年末年始はまとまった休みをもらえたので色々おでかけしてました。

年越しは初のフェスでの年越しになりました\(^o^)/

やっぱ音楽の力ってすげぇなぁって再認識(^ω^)

No life no musicって言葉はほんとその通りだなとwwwww

ってことで新年があけたということで運試しをしました。

去年に+9レバーアクションライフルが3本ほどできたわけですけど。

これを叩いてみました。

ただ叩くだけじゃつまんない!!!

ということで1本でも成功したらガンスリをオーラにする!!

1本も成功しなかったら、全てのキャラの装備を売る!!

この2択を自分の中に作りました。


結果は全部折れたということでwwwwwwwwwwwww

装備は全部RMCで売ることになりましたwwwwwwwwwww

露天で売ってもいいんだけど相場調べるのだるいし、なによりも露天する時間がまったくないのでRMCのほうがいいかなーと。
これからおそらく3~4ヶ月は仕事でつなげなくなりそうだしね。
ほんとに今うちの業界忙しすぎて、これからがピークになるからほんとにやばいのよねー。
だから休みの日はストレス発散するか家で寝てるかっていう選択肢しかないから、ROしてる時間がほんとに限られてるっていうかさ(´・ω・`)

銃はとりあえず売らずに残してあるので、銃の行方はどうなるかはこれから色々考えたいと思います。

まぁ、そんなわけでwwwwwwwwwww

おつかれっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009/01/04 (Sun) 00:03 |ガンスリ |トラックバック(0) |コメント(0)

はじまた

おは、こんにちわ!!!
最近、なかなか時間が合わずROログインしてもほとんど人いませんw
ってことでついさっきガンスリで狩りをして疲れたんで精錬してみました。
先に先日精錬したものから・・・。

screentiamet122.jpg


+7フレイシューズと+7Sプレートですね。
露天に出してても売れないので、なんかやっちゃいました。
結果は・・・

screentiamet123.jpg


クソホルグレンがwwwwwwwwwwwww
両方ぶっ飛びやがったです。
1個くらい成功させろよウンコおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

んでガンスリでの精錬の話へとつながります。
まずSSとり忘れましたが最近よく露天で捨て値でみかけるようになったレバーアクションライフル。
こいつをまず10個集めました。
しめて100kなり~~~!!!
それをまずは+7まで何本残るかをやってみることに。
screentiamet124.jpg


あれです・・・+7まで8本も残りました・・・。
これやばくね・・・・?w
かなり普通より確立たかいよね・・・?
んでまぁ+8に挑戦だおー\(^o^)/

screentiamet126.jpg


(((( ;゚д゚))))アワワワワ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

+8レバアクが4本・・・・
+8ロングバレルが1本残った・・・
これはいくしかないよねwwwwwwwwwwwwwwwww

screentiamet127.jpg


さすがホルグレンの兄貴ィィィ!
俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこに痺れる!
憧れるゥ!


+9レバアクが3本残ったおっおっお(^ω^)
これは時代きたこれwwwwwwwwwwwwwwww
+10いけちゃうんじゃねぇの!?



↓は+10に挑んだ結果です。
screentiamet130.jpg








チキっちゃったおー俺\(^o^)/
やっぱ+9があと2本たまったら+10に挑戦しようとおもいまーす\(^o^)/
もしくは誰かほしい人いたら売っちゃうかも?
今お金なーーーい\(^o^)/

とりあえず+0レバアクを10本用意して+9まで3本が残るのはきっと俺だけだろうwwwww
ホルグレンは相変わらずツンデレだっぜー\(^o^)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/27 (Fri) 09:41 |ガンスリ |トラックバック(0) |コメント(0)

未転生祭りandガンスリババ園

昨日はGD3ではなくババ園に。
30分間マジで気合で狩りしてみました。
screentiamet038.jpg

久しぶりに違う狩場だとテンションは上がる!
結構ヘブン状態になりつつ、気持ちがほどよいテンションに。

ここは騎士時代によくきてたけど、相変わらず騎士系は多かった。
クリエもいたのにも驚きだったけど考えてみたらここの粉は製薬でうまぁーでしたなw
そして何よりもびびったのがエタシーフぽい方がいました。
SSはとってませんが、強くてあせりました\(^o^)/
ガンスリとババ園はなかなか相性いいので、経験値も金銭も悪くない狩場ですね。
というかぶっちゃけここなら金たまると思う。

screentiamet039.jpg


30分で粉が約180個。
騎士で30分やったときが150個くらいだったので、なかなかいい感じでした。
時間帯的にもそこまで人もいなくて快適でした。
魔剣もオーガ以外はいただきました\(^o^)/


そしてここからはATNの未転生祭り的な感じ。
だいたいATNのメンバーは1人最低1体は転生職がいるとおもう。
新規で入ってきた方は別としてね。
そーゆー方々の転生のお手伝い兼、2NDキャラとして育ててる未転生で公平組めるLv帯の人達と狩場荒らしに!
素プリ 俺
盗作ローグ とっきー(TU)
Hun じょんいる
アサ ごくさん(SB)

という構成でSD4、5にいってきた。
screentiamet041.jpg


さっそくランニングシャツがでったおー^-^
これは僕がもらったんだなー、うんー。

screentiamet042.jpg


ちなみに盗作ローグはTU10!

screentiamet043.jpg


グロリアを入れるとかなりの成功率でびびりました。

経験値的には悪くもなく結構楽しかったwww
あとはカードさえ出てればうまーだったんだがwww
パサナが思った以上にSD5には数が増えてる感じがした。
これはパサナ成金はじまるかも!?



そして夜にPvに遊びにいったらなんか集団が・・・(;・∀・)
screentiamet045.jpg


ローグ祭りの3次会らしいです。
なんか石投げで戦ってた\(^o^)/
こーゆーのみてるとローグ祭りとかすげぇうらやましいwww
俺もローグやりたくなるおー(´・ω・`)
けどキャラスロいっぱいだおー(´・ω・`)

ローグはとっきーにがんばってもらおう(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/14 (Sat) 19:07 |ガンスリ |トラックバック(0) |コメント(2)

ガンスリ-GD3 プリ-アビス

昨日も相変わらず1日1回のGD3(´・ω・`)

screentiamet025.jpg


うまうま(・∀・)

screentiamet026.jpg




うまうま(・∀・)

そしてGD3の悪魔を発見

screentiamet029.jpg


Lv96のA-Dガンスリンガーの力をいまこそ見せるときがキタッッッ!!!!!!!!



screentiamet030.jpg


アッー
わしの料理がーーー!!!
わしの料理がーーーーーーーー\(^o^)/

これで萎えたのでその日のガンスリは終了。

そしてGmenの姫〇さんのLKとアビスでのバーサク狩りとピアース狩りができるかどうか試すことに。
screentiamet035.jpg


このLKのステ詳しくはしらないけどブレスでINT60くらいあるらしい。
バーサク狩りだといい感じでダメージが入ってた。
最初は地デリバーサク試したんだけどちょっとSPの問題がありダメっぽかった。
風鎧にしてバーサクきれたらリログして座ってってかんじのが安定してたかも。
バーサク狩りの場合は頭ひよこ、鎧は風鎧、武器はドラスレ、アクセにバロンアクセをつけるほうがよさそうかな?ってかんじがした。
試してないけどあくまでも予想的な意味合いで。

そして次はピアース狩り。
screentiamet036.jpg


ピアース狩りはやってみて思ったのが素プリとのペアならこっちのが全然安定する。
まずバーサクによる事故死が限りなく少ないのと、やばいときに逃げることが可能。
そして常時コンセできるので彼のLKでもHITは満たせる。
ブレスでINT60あってもここでのピアース狩りはだいぶしんどいみたい。
俺もキリエ連打で指がしんどい\(^o^)/
俺らが行ったときはMAPにソロ砂1人、アサとハイプリのペアが1組、それと俺らだけだったから結構、回転が追いついてなかったかも。
次から次に竜沸いてて処理するのがかなりきつかった。
おまけにハイドラ全部とMVPまで放置されてたからねwwwwww
結局最後はハイドラで乙\(^o^)/
ハイドラはSWorアスムないと無理だなー。
けどここは盾やcでたらかなり黒字だからお金ためるには騎士団よりいいかもしれない。
コツコツするなら騎士団。
いっきに狙うならアビス。
この2択になりそう。

ちなみにGD3にずっと行ってて思ったけどある場所に柱が1本折れてるとこがあります。
screentiamet027.jpg




どうみてもタオパイパイ\(^o^)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/13 (Fri) 11:48 |ガンスリ |トラックバック(0) |コメント(0)
