
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ギャンブル\(^o^)/

暇だったんだ。
別に後悔はしていない。
多分、大工になりたかったんだと思う。

screentiamet007.jpg


黄色頭巾3こ
ストーンブックラー2こ

+6まで残ったのは。

screentiamet008.jpg


われながら微妙だ。
これで2個共成功したら俺はエースをインペルダウンへ助けにいくことができる。
まってろエース!!!

screentiamet009.jpg





チクショウッッッッ!!!!!!!!!!!!
チックショーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

さてしばらくはBSをパンダカートにするべく寂しい狩りをします。
あとガンスリは最近GD3ソロばかりしてるけど、そろそろ飽きてきました。


以下ここをみてるGmenに↓

とりあえずG内の雰囲気どーにかなんないのwwwwwwwwwwwww
重いよ最近wwwwwwwwwwwwwwww

俺が何いってもシーンばっかだよwwwwwwwwwww

もしかして俺以外の人間に、なぞシカトな!!
みたいな紙というかメッセ出回ってんじゃねーかって軽く被害妄想になるよこれはwwww

せっかく同じGにいるんだし遊ぼうぜぇみんな・・・
休止組多すぎで萎えてるのはわかるけど、みんな戻ってきたときに、いつもと変わらない感じで出迎えしてやろうよーーー。。。

もう自分勝手なことすんのやめよーぜぇ。
十分、悪評になってるんだから少しでもGをいい方向にもっていこうよ。
俺がいままでみてきたATNは常に会話あり面白い感じの雰囲気いいGだったよ!!!

俺は周りに迷惑かけるようなことしたくねぇから、確かにやられたらやり返したくなるときもあるけど、それを我慢するのはGのためなんだよ。
これ以上、いい奴が干されたり粘着されたりするとこは見たくねぇーよ。

マスター1人だけががんばってたって周りがそれにきづかねーと意味ねぇんだよ。
俺は別にめんどくさいからいいやとかそーゆー気持ちだとまとまらねーよー。

俺は楽しいGvやりてぇけど、勝ちたいGvやるならやるでいいから、そのためには仲間意識必要なんじゃねーの?
俺は、ぬるい人間だけど、もう少し周りをみんながみてやろうぜ・・・・。

勝つためだけに機械的なGvになっても俺は我慢すっから、それ以外では、いつも笑ってられるような楽しいROしてぇよ。

まぁ俺が言っても説得力ねぇけどさ。
Gvでてねぇしなw

っていう気持ち悪い愚痴。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/06 (Fri) 12:49 |BS |トラックバック(0) |コメント(3)

時代がきおった

ほんとはガンスリやりたいおー

でもなんかモチベあがらないんだお

そうだBSをやろう!!!!!!!

ということでこんにちわ、なぞたけでござんす。
ほんとモチベあがらないってのはきついですね。
何か刺激がないとヤッテランネなわけですよ。
ということで思い立ったが吉日ということでこんなんゲッツ。

screentiamet392.jpg


ついに ねんがんの ぎろちんっっっを げっとしたぞ まる

実はなぜギロチンかというと・・・・。
実はBSなんてやる気ないのにBSスレをいつも覗いていたんすよ。
BSはやる気ないけどWSやりたい!!!!
そーゆー願望だけはいっちょまえにあるわけですよ。
んでスレをみていたらギロチンの効果が対人じゃなくても乗っていると!!!
バグなのかどうかはわかんないけど、ギロチンがあればBSでCR無双ができるとかかれていた。
なによりも狩りにおいて1番きついのは消耗品の消費。
特にSP剤は半端じゃない。
下手するとほんとに破産しますよね。
そんな俺もSP剤破産は幾度となく繰り返されて涙目なわけですよ。

       ____
とりあえずギロチンッッッをげっつしたから廃屋で無双するおwwwwww

screentiamet393.jpg


いきなりしんだお・・・


  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / +
気を取り直していくお(キリッ


screentiamet394.jpg

screentiamet395.jpg




CRつよすぎだおーwwwwwww
CR3発で廃屋たおしちゃうおwwwwwwwwwwwww


screentiamet396.jpg


10分くらいで13%もあがってLvアップしたおwwwwwww
強すぎだおーwwwwwwww
廃屋うめぇwwwwwwwwwwwだおwwwwwwwww

screentiamet398.jpg



これはやりすぎだろJK・・・
ゲイなお兄さん達いすぎだろJK・・・
虫プレイとか無理だろJK・・・




そしてギロチン狩りに飽きた僕は紫箱を買い破産したのであった。


              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ

まっいいや。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008/04/05 (Sat) 06:54 |BS |トラックバック(0) |コメント(0)
