
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ぶーんぶーん

最近、更新できてなくてすんませんorz
プリで蜃気楼ばかりいってますw
しかも人のいない朝方メインで(´-ω-`)

だいたい朝方のは5~10くらいの人数しかいないのでエフェクトもきらずにできるのがいいですねぃ(´-ω-`)
ガンスリでいくと無駄な散財が増えて銭が・・・・。

最近は装備処分などしながら精錬ギャンブルしてました。
石盾、マグニ、祝福の+7はコンプリート(*゚ー゚)
もう売りましたけどw
ですがVK盾の精錬はきついすね・・・。
1回買って精錬しましたが+4→+5であえなくしゅんころされたorz
もう2度としないwwwwwwwwwwwww

そして大金はたいてSP剤を買い込みました(*゚ー゚)
もちろんガンスリで全部使いきると思います。
今91の60%手前。
ここからフルスキル狩りをしてどこまであげれるかわからないけど
Base95 JOB70いくのがとりあえずの目標。
やっぱりガンスリはお金かかるね・・・。
みんな狩り誘ってくれるといいお・・・(^ω^)

あとSブッチャーを倉庫に放置してるあなた!!!
使ってないのであれば買い取りますよ(*゚ー゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007/11/22 (Thu) 06:48 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

なぞさんがやる気だ!
ガンスリはお金かかるよねー
愛情を持って育ててあげてください(’’
2007/11/22 (Thu) 22:59| URL | るし #Bg2P79Ck [編集]

もう全財産はたいてでもオーラにするしかねーっていうww
生粋のソロerはお金かかりすぎて困ります(;^ω^)
2007/11/23 (Fri) 06:04| URL | なぞさま #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

