
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

トリオ

いやはやまたまた、しばらく間があいてしまいました。
ちょっと前のGvでイラついていっきに萎えたんで別のゲームに逃亡してました。
もちろんROのモチベ復活させるために別のゲームにいったんですけどね\(^o^)/

ということで久しぶりにガンスリ起動してGmenで俺以外唯一のガンスリの人とPriのトリオいってきました。
場所は騎士団2F!!!

screentiamet000.jpg

基本、俺はハンドガンオンリー。
もう1人のガンスリはクリライフラーなので基本は通常攻撃狩り。
俺はまだ大型荒野作ってないので、ハロウド荒野でいきました。
screentiamet001.jpg


おわかりのとおり、俺のCAでのダメージが500ちょい。
特化にを作っても700~750ってところでしょうかね。
いっぽうクリライフラーは1k超えのダメージwwwwwwwwwwwww
クリライフラーつえええええええwwwwwwwwwwwww

正直、人がほとんどいなかった。
だから部屋に入るたびに電車したりしてたけど、デスペラでレイド1撃で倒すと爽快でしたwww
やっぱり名無しとか棚ある分、騎士団や城などの旧狩場は人気ほとんどないですね。
きっと気が向いた人がエルを狙いにくる程度にみえました。

まぁ最初はいい感じにかってたけど調子に乗るとこうなります。
screentiamet003.jpg


BDSアッー

というか深淵の必要Flee240だと勘違いしてた。
BDSの穴に入るのをことごとく失敗してガンスリはBDSで4回くらい死んだwwwwwwwww
LKのときは槍だから穴に入りやすいけどガンスリだと余計なとこクリックしちゃって攻撃しちゃって穴に入ろうとがんばってるとそのあいだにBDS飛んできてアッーが何回もあった。
けどこーゆー狩りに付き合ってくれる人は貴重なわけでめっちゃ楽しかった\(^o^)/
1時間半くらいでエル13個くらいでた(・∀・)


以下コメント返し
もるさん
癌公式のやつ使ってみて1回とってみたんだよね。
そしたら画質がちょー糞でした・・・・。
カハマルカの瞳ってのにもちょっと挑戦してみます\(^o^)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008/05/26 (Mon) 15:42 |ガンスリ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

