スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ギャンブル\(^o^)/

暇だったんだ。
別に後悔はしていない。
多分、大工になりたかったんだと思う。

screentiamet007.jpg


黄色頭巾3こ
ストーンブックラー2こ

+6まで残ったのは。

screentiamet008.jpg


われながら微妙だ。
これで2個共成功したら俺はエースをインペルダウンへ助けにいくことができる。
まってろエース!!!

screentiamet009.jpg





チクショウッッッッ!!!!!!!!!!!!
チックショーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

さてしばらくはBSをパンダカートにするべく寂しい狩りをします。
あとガンスリは最近GD3ソロばかりしてるけど、そろそろ飽きてきました。


以下ここをみてるGmenに↓

とりあえずG内の雰囲気どーにかなんないのwwwwwwwwwwwww
重いよ最近wwwwwwwwwwwwwwww

俺が何いってもシーンばっかだよwwwwwwwwwww

もしかして俺以外の人間に、なぞシカトな!!
みたいな紙というかメッセ出回ってんじゃねーかって軽く被害妄想になるよこれはwwww

せっかく同じGにいるんだし遊ぼうぜぇみんな・・・
休止組多すぎで萎えてるのはわかるけど、みんな戻ってきたときに、いつもと変わらない感じで出迎えしてやろうよーーー。。。

もう自分勝手なことすんのやめよーぜぇ。
十分、悪評になってるんだから少しでもGをいい方向にもっていこうよ。
俺がいままでみてきたATNは常に会話あり面白い感じの雰囲気いいGだったよ!!!

俺は周りに迷惑かけるようなことしたくねぇから、確かにやられたらやり返したくなるときもあるけど、それを我慢するのはGのためなんだよ。
これ以上、いい奴が干されたり粘着されたりするとこは見たくねぇーよ。

マスター1人だけががんばってたって周りがそれにきづかねーと意味ねぇんだよ。
俺は別にめんどくさいからいいやとかそーゆー気持ちだとまとまらねーよー。

俺は楽しいGvやりてぇけど、勝ちたいGvやるならやるでいいから、そのためには仲間意識必要なんじゃねーの?
俺は、ぬるい人間だけど、もう少し周りをみんながみてやろうぜ・・・・。

勝つためだけに機械的なGvになっても俺は我慢すっから、それ以外では、いつも笑ってられるような楽しいROしてぇよ。

まぁ俺が言っても説得力ねぇけどさ。
Gvでてねぇしなw

っていう気持ち悪い愚痴。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/06 (Fri) 12:49 |BS |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

No title

いつも拍手しかしないけど今日は拍手とコメント両方してみる
若干忙しくてつなげなくてごめんね (´・ω・`)
精錬失敗のss見て爆笑してごめんね (´・ω・`)
2008/06/07 (Sat) 12:14| URL | toc #- [編集]

No title

日曜日にか繋げなくてごめんね(´・ω・`)
公平組めなくてごめんね(´・ω・`)
2008/06/08 (Sun) 16:34| URL | しゃちょー #9L.cY0cg [編集]

No title

こういう事言える謎さんを陰ながら応援しますy
昔を知る者としておいさんも微力ながら地味に頑張ってみるノシ
2008/06/09 (Mon) 12:37| URL | ごく #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

