
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

いろいろー

(´・ω・`)

狩りだるいお(´・ω・`)
けどガンスリでババ園いったお(´・ω・`)
これでたお(´・ω・`)
screentiamet086.jpg


そろそろc帖ほしいお(´・ω・`)

んで恒例のアビスペア。
screentiamet087.jpg


メンテあけてそんなに時間たってなかったんでアビス2^3に行くのに30分かかりました。
入り口MHかと思ったけどそうでもなかった。

だが、しかし

screentiamet088.jpg


\(^o^)/
実際これにうつってた以上にMOBいておわた。
ここは火と風の鎧をきちんと変えないと危ないということがよーくわかった。

そしてその日の夜はめずらしく廃プリがPTに\(^o^)/
screentiamet090.jpg


俺はガンスリでその日は参加させてもらた(・∀・)
廃プリいるから死ぬ気がしねーおっおっお(^ω^)

歩いて棚6をめざしてたけど途中うめぇとこ発見。

screentiamet091.jpg


うほっ・・・これはいい崖撃ち・・・・!!
ここにいっぱいMOBつれてきて素撃ちしてたらうめぇかもしれない\(^o^)/
やんないけど\(^o^)/


screentiamet092.jpg


順調に進んでいきへんな天使襲来。
俺なんもできず(´・ω・`)
聖弾しかもってきてねーお(´・ω・`)

んでまぁ変なのでたお。


screentiamet095.jpg


ほくとの・・・けん・・・?
ほわたぁ・・・?
よくわからんこれ(´・ω・`)

そして棚6について順調に狩りをしてきたそのときっっっ!!
なんか見えない何かが攻撃をしてきた!!!!!!!
これはガンスリの出番んんんんん!!!

screentiamet098.jpg


デスペラデスペラデスペラアアアアアア!!!

screentiamet099.jpg


軽くガンカタになった気分\(^o^)/
ガンスリつえーーおー!!!!
ガンスリ批判する奴とかしんじゃえおー(´・ω・`)
1次職でもやっていけんだお(´・ω・`)



んでまぁ昨日の夜は結構接続率がよかったのでG狩りG狩り!
アビス1と2を交互にってかんじで結構たのしめたー!
まぁレアはマグニとか青箱くらいだったけど(´・ω・`)
screentiamet102.jpg


ふるぼっこふるぼっこ(´・ω・`)っっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008/06/19 (Thu) 17:51 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

