
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

装備売却

お久しぶりです。

最近寒くなってきたことにより、温かい食べ物がおいしい季節になってきましたねぇwww
肉まんや鍋!!
仕事がすごく忙しいのでROにログインする時間がほぼ無いと言ってもいいくらい酷い生活送っています。
そんなクソ忙しい中、職場の忘年会の幹事になってしまい、職場の人全員が納得するような場所を選べといわれ、今半というすき焼きの高級店を予約しようとしたら、すでに埋まっててやべぇwwwww
どうしようwwwww
チェーン店とかを予約したら大ブーイングされる(´・ω・`)
埼玉県内で超高級orめっちゃうめぇしゃぶしゃぶかすき焼き屋さん知ってる人いたら助けてください。

ROのほうはガンスリ以外の装備を全て売却することにしました。
すでに知り合いの方何人かには色々売ったので残り物をここにいちおー書いておきます。
基本的にRMCに出す予定ですがまったく相場がわからないので、相場から2割くらい安くなら俺に言ってくれれば売りますよ。

LK装備 武器
+10Qブラッディーパイク
+10Qハロウドパイク
+10Qフレームパイク
+10Qインセクティサァイドパイク
+10Qエンシェントパイク
+10Qクレーマロウスパイク
+10Qビホルダーパイク
+10Tスマッシュブラッディーパイク
+10Qタイタンパイク
+5ボーンドポールアクス
+10Dダムドギガンティックバスターソード
+10ダブルブラッディダブルボーンドカタナ

BS 武器
+4ギロチン
+8Tブラッディーチェイン

盾系
+9アリスバックラー
+7タラバックラー
+8タラミラーシールド
+4タラVK盾
+6ホメーロスガード
+6ガードオブガルガンチュア

肩系
+8イミューンマント
+7イミューンマフラ
+7ガードマフラー
+7ぼろマント

鎧系
+9エキストラメイル
+7メイルオブイフリート
+7イービルメイル
+4アンフローズンVK鎧
+7アンフローズンシルク
+7アクアシルクローブ
+7シルクローブオブゼピュロス

靴系
+9ハイレベルブーツ
+7フリジットシューズ
+7ガラスの靴

頭系
+9ボーンヘルム
+7丸い帽子オブキリン

アクセ
セイフティーリング2個

クリップ系
ゼロムクリップ2個
パワクリ2個
ミートスメル2個
テレクリ1個
プラズマクリップ1個
ミミクリ1個
JKクリ1個


残ってるのはこんなかんじ。
それ以外の鎧や盾、アクセ等はもう売却済みです。
アコセットやマグニセットは終了\(^o^)/

ほかにもたくさん小物的な中段装備や下段装備がたくさんあるんだけど売るのめんどいからほしいのあったらあげます。
それは書いたらキリがないのでめんどくさいため書きません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008/11/08 (Sat) 16:17 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

ウホッ!

金持ちめ!
属性鎧も武器もろくに集めてないアホでサーセンwwwwwwwww

趣味装備に使ってしまう俺が居る( ̄-  ̄ )

金ためて錐とか買わなきゃなぁ…
2008/11/11 (Tue) 10:32| URL | 桜憂 #x1SvnNbc [編集]

確かに趣味装備に金つかってるよなwwww
俺もだいぶ金つかったけどな\(^o^)/
2009/01/03 (Sat) 23:49| URL | なぞさま #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

